2020/07/15

劇場

公演再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、オルタナティブシアターでは公演を中止とさせていただきましたが、全国の緊急事態宣言の解除ならびに東京都や各自治体の休業要請の解除を踏まえ、安心・安全の確保に最大限配慮した上で、再開することとなりました。
 
公演の再開にあたっては、政府、自治体および関係団体からのガイドラインに基づき、対応策を実施することで新型コロナウイルス感染症の拡大予防に努めて参ります。
 
劇場内では、各所の消毒および十分な換気を行うなどの対策をいたします。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、安心してご来場いただける環境づくりのために、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
 
< ご来場のお客様へご協力のお願い >
 ・劇場入り口にて検温を実施しております。37.5度以上の発熱が確認された場合はご入場をお断りいたします。
 ・劇場内では常にマスクの着用をお願いいたします。
 ・劇場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。
 ・お客様同士の間で適度な距離を取ってくださいますようご協力をお願いいたします。
 ・来場者管理のため、主催者よりお客様の連絡先などをお伺いする場合がございます。予めご承知おきください。
 
< 劇場内での対策 >
 ・劇場内および備品の定期的な消毒を実施いたします。
 ・劇場内では十分な換気を実施しております。
 ・従業員および関係者は毎日の検温、マスク着用、手洗い・うがい・消毒の徹底を実施し、体調管理を強化しております。